ゴールド・リーフ NV 金箔入り スパークリング・ワイン [泡]

ゴールド・リーフ NV 金箔入り スパークリング・ワイン


金箔入りのスパークリングです。
お祝いの席や、パーティに最適ですね。

口コミ レビュー

自分でお正月気分を味わいたくて購入しました。
少し辛口のように思いましたが飲みやすいです。

金箔がきれいで華やかな気分になれました。


今回はお祝い事があったのでホームパーティに持参しました!

酒飲みが多く甘口は苦手なので、
このぐらいスッキリしているほうが好まれました。

そして、何よりもスパークリングワインの泡の中をキラキラと舞う金箔が
ゴージャスでもあり、ロマンを感じます♪

この金箔だけでも話の話題になり、場も一気に和むので
話題作りにも最高なんです♪


何度めのリピになるかな?
結婚式の乾杯でも利用させていただきました。

実家でも大好評で、今年もクリスマス用に購入してくれとのことで
また注文しました^^;;


>詳細はこちらの楽天ショップから<







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダイエットのクチコミを見る 楽天 ワイン 口コミ ソムリエ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。